ウィザ丸のQ&Aオスログ

このブログは、ウィザ丸のいきなりゲストに質問したり、いろいろな役に立たないことをオススメするブログです。



スポンサー広告 |

ど~も

ど~もども。
まぁ一様宣言してたんでオススメします。
まぁやじなんてやめておとなしくどうぞ。




今回オススメするのは、ディズニーチャンネルで放送されていた、

High School Musicalです。

最初自分もなんかディズニーチャンネルなんて微妙だしどっちかというと小学生向きまぁうちは、ケーブルなんで見れたわけですが・・・はじめて見た時ちょっとビビリました。(自分はディズニー自体は好きです)

こんな映画や、実写のドラマもやっていたのでね・・・。

High School Musicalは歌も入っていて非常にノリがいいです。

結構日本の人は、外国の映画等見ますがそれからあまり音楽に繋がるところがないと思います。
日本のドラマなど見てテーマ曲、オープニング等気になったら、「この曲いいな、CD借りたい。」っていう傾向はあると思いますが、外国のものであれば「この曲いいな。」で終わるパターンが多いと思います。
まぁHigh School Musicalの曲は、俺がはじめて・・かな?「この曲いいな。」で終わらなかったものです。
なんだかんだで一回でも見ていただけると嬉しいかな。
出演者わかるのはわかりまずよ・・・ザック・エフロン(?ww)とヴェネッサ・ハジェンズ(?ww)が主人公的な感じで恋人なのかな?・・・すいません、1見てない・・・勉強不足のようです。(’

You Are The Music In Me

http://www.youtube.com/watch?v=Tq9ML-0HEsg&mode=related&search=

Everyday

http://www.youtube.com/watch?v=MWYCYQ4rVRE&mode=related&search=

個人的にEverydayが好きです。
ここまでに行き着くストーリーがちょいと泣けて・・・。
まぁ・・・一度別れて・・・歌の時に再会するような感じかな。

じゃコメ返
ど~も…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

いやぁwww

ちわw
久しぶりにメイプルINしちゃったよぉww
欅にですがw

まぁ俺がINして一番会いたかった人に会えたわけで・・・。


灰!



灰またの名はたくさんありすぎる人物で~す。
灰とはなんだかんだ言って友の中でも一番古い方です。
その時代の友は、もうほとんどいない・・・俺がまだメイポはじめて間もないころ・・・。
なんかむしょうに会いたくなったという(’

そしてそのまま魔ガンティア観光へ(間違っているという突っ込みなしで^^w



おっちゃん(’



こんな奴と会ったりしました。
まぁ強敵で結局俺モ幽霊の仲間入りを果たしたわけですw

バイト・・・


そしてたこ焼き屋さんでバイトw
まぁ売れなかったけど(’

次は、洋楽オススメにします(’
じゃ・・・最後に名言。

まじかよ!


どうやら俺が悪い・・みたい?w

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うっししし!

今日は、実力テストやっちゃったよぉ!!
なんでハイテンションかと言うと・・・・。
今回は・・・まじでできたっす!
ハッキリいうと・・・まじやばいっす!^^
まじうれしいなぁ~。
最近、かなり夏期講習の効果が利いてきているようで^^bb
いやぁ~・・・・・・・・理科以外ね(’
理科勉強してない・・・ってどの教科もほとんど勉強してないけど・・・
なのに・・・楽勝^^v
なんか天才気分あじわっちったなぁ~w


さすがスイッチのコ~ナ~(殴
わかる人にはわかります・・・えぇ(@′ω`@)

次の更新は・・・・多分・・・・。
EXILEか・・・大好きなYUIか・・・・
まぁそこらへん一様オススメするブログだから・・・
させていただきます(@′ω`@)
では
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

どうもふぅ

どうもどうも。

音楽がないとまぢでやばいっすな裕美です(’

今日はまたもやネタないんでまぁ頑張って てけと~ に裕美が聴く曲でも何回かにわけて紹介でもしようかな~って・・・ただそれだけです。

一つ目は~。

aiko 星のない世界

http://www.youtube.com/watch?v=aj-cqpF7sFk

やっぱaiko様の歌・・・・やばいっす

ってちょっと古いとか言わないで下さいよ(’

これオススメです。

続いてまたもや

aiko 横顔

http://www.youtube.com/watch?v=VSwBrq06G90&mode=related&search=

ホタルノヒカリを見ていた人ならお分りになるとおもいますぞ。

この曲も大大好きですbb

まだ紹介したいんですけど・・・・・塾です(’

受験生がんばりま~す。

ラストコメ返
どうもふぅ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

今日はリンク追加いたしましたよぉ~。

皆さんも是非見に行ってください!(@′ω`@)

今日は書くことないなぁ・・^^;;

知ってます?空気読めない人のことKYって言うんですよ・・・見た人にはわるネタですよ!

メイポ復活したらたくさん更新しますんでよろしくです!

ってか受験勉強まぢでやばいっす・・・見た人にはわかるネタですよ!


ではでは^^;

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
